てぃーだブログ › えじそんの母のようになりたい › 日々の事 › お久しぶりで~す

2009年07月29日

お久しぶりで~す

きゃ~
気が付けば7月29日

ずいぶんご無沙汰してました!

親指の腱鞘炎を軽くする為

ほんのちょっぴり休むつもりだったのに

と言いながら、DSソフトの全クリ完了(えへっ)

まあ、私らしいので…それはそれでいいかな


息子くんは、相変わらず


ほのぼのマイペースで、マイワ~ルドばく進中です


ぽちぽちと、実際あった事を更新していきますね~


あたたかく訪問して頂いた皆さま


ありがとうございます!


同じカテゴリー(日々の事)の記事
僕、12歳になった!
僕、12歳になった!(2009-08-31 22:22)


Posted by ちょいな母 at 23:34│Comments(10)日々の事
この記事へのコメント
久しぶりです、ちょいな母さん・・・(*^_^*)

腱鞘炎はもう治ったということなんですね・・(^^♪

更新されていないのでどうしたのだろう?・・て思っていましたよ。

無理しない程度に頑張って下さいよー・・・(^_-)-☆
Posted by ヒロトン(豚)ヒロトン(豚) at 2009年07月30日 16:28
DS全クリおめでとうございま~す!(笑)



そしてブログの復活、とても嬉しいです。




また少~しずつ、息子さんとの楽しい日々をお裾分けして下さいね~。
o(^∇^)/
Posted by ゆきち at 2009年07月31日 03:48
お久しぶりです。
最近更新して無かったので、どうしたのかなと心配していました。
毎日ではなく、時々更新して下さいね。
Posted by はち好はち好 at 2009年07月31日 08:04
ちょいな母さん こんにちは。
ソフト全クリアは凄い^^
 
ブログ復活、嬉しいです。
息子君の、
ほのぼの生活の報告も待ってま~す♪
PS.パインいりますか?^^
Posted by ミニとまと at 2009年07月31日 14:00
お久しぶりです~♪

ブログの再開、心待ちにしてました~
また楽しく、ブログを拝見させて頂きます!

DSソフト全クリア、すばらしいっす!
僕もちょいな母さんを見習って、積み重なって山となっているゲームソフトに、挑んでいきます(笑)。
Posted by 安里(改名中)安里(改名中) at 2009年08月01日 16:21
♪ヒロトン(豚)さん。
ご無沙汰してました~
無事に腱鞘炎から復活です
これからも、コメント宜しくお願いします。
Posted by ちょいな母 at 2009年08月04日 18:42
♪ゆきちさん。
DS全クリのお祝いコメント、ありがとうございま~す

ブログの復活も喜んで頂き、私こそ
とても嬉しいです
息子は相変わらず、マイペースです
Posted by ちょいな母 at 2009年08月04日 18:47
♪はち好師匠。
ご無沙汰してました。
はい、毎日ではなく、時々更新にしますね。
コメントありがとうございます
Posted by ちょいな母 at 2009年08月04日 18:52
♪ミニとまとさん。
ブログ復活を、喜んで頂きありがとうございます。

息子のほのぼの生活、いっぱい有ります

>PS.
パインより、ミニとまとさんが、いいかなぁ~なんちゃって…!
Posted by ちょいな母 at 2009年08月04日 18:56
♪安里(改名中)さん。
ご無沙汰してました~
お休みの間、安里さんもいろいろ変化があったようですね。
こちらこそ、宜しくお願いします。>

DSソフト全クリアは、ちょっと無謀でしたが、嬉しかったです。
Posted by ちょいな母 at 2009年08月04日 19:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。