てぃーだブログ › えじそんの母のようになりたい › 日々の事 › 本当にお久しぶりです

2010年04月15日

本当にお久しぶりです

きゃ~、気がつけば長期更新していないです。

ほったらかしブログにも関わらず、訪問頂いていた方々、申し訳ありませんでした。

時々は、更新して行きたいと思っております

ただ、もう暫くは多忙な日々の為、恐らく6月以降までは、かなり時々に成りそうです。

心から感謝を込めて、訪問ありがとうございます

あっ、ちなみに
我が家の息子くんも私達夫婦も元気いっぱいです。

ゆっくりですが、書いていきますね~!


同じカテゴリー(日々の事)の記事
僕、12歳になった!
僕、12歳になった!(2009-08-31 22:22)

僕、恐竜を育てる!
僕、恐竜を育てる!(2009-08-20 10:34)


Posted by ちょいな母 at 18:55│Comments(5)日々の事
この記事へのコメント
お久しぶりで~す。
m(_ _)m

ご家族皆さんがお元気そうなのが一番嬉しいですよ。


気楽にいきましょ~♪
ヾ(´∇`*)
Posted by ゆきち at 2010年04月15日 20:26
私も、やっと、PCから、記事が書けるようになり、復活しました

お元気で、お忙しくされているようで、安心 いたしました。
Posted by なかさん at 2010年04月17日 02:22
ちょいな母さん~
こんばんは。
ご家族、お元気そうで安心しましたよー
更新気長に待ってますので^^
Posted by ミニとまとミニとまと at 2010年05月08日 00:29
久しぶりです、ちょいな母さん・・・(*^_^*)

息子さんも元気なのですね・・・(^_-)-☆

ゆっくりでもいいじゃないですか・・・
よんな~よんなーいきましょう!
気楽にするのがブログですから(笑)(^^♪
Posted by ヒロトン(豚) at 2010年05月12日 00:25
ちょいな母さん!
お久しぶりです。
足跡からきました。
お元気そうでよかったです。

私たちもいろいろありますが、
元気ですよ~!!
Posted by BobumiBobumi at 2010年06月22日 01:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。