てぃーだブログ › えじそんの母のようになりたい › 学校 › 僕、係活動でがんばること

2009年04月16日

僕、係活動でがんばること


↑息子コレクション、浦沢直樹 20世紀少年15(本文と無関係)



さて、本日の本文は4月13日(月)息子日記

【係活動でがんばること】
私がやっている読書係で、がんばろうと思ったことは、サボらず、最後までがんばることです。
時間を見て、図書室でも読書タイムを伝えることをしたいです。
出番は少ないですが、よろしくお願いします



で~



「一年間の目標80冊、そして、本が楽しめるいろいろと工夫をお願いしますね」のコメントと◎を、T先生から赤ペンで頂きました。



うぷぷぷ~。
『出番は少ないですがよろしくお願いします。』



って、思わず笑顔になってしまいました~。



私も息子くんを見習って~


サボらずに、最後まで頑張ります


同じカテゴリー(学校)の記事
僕、安全な遊び方
僕、安全な遊び方(2009-04-17 23:59)


Posted by ちょいな母 at 23:45│Comments(2)学校
この記事へのコメント
「出番は少ないですが」いいですね。
でも確実に出番はあるのですからそのときそのときを一生懸命頑張ってくださいね。
Posted by ひまわり君ひまわり君 at 2009年04月17日 10:23
♪ひまわり君さん。
ですよね~
この「出番は少ないですが」
つい、ニッコリしてしまいましたよ~。私的には、何のこっちゃですが

多分~誰かの役に立ちたいんだと思います

ぜひとも息子に
【でも確実に出番はあるのですからそのときそのときを一生懸命頑張ってくださいね。】
と、お伝えします、ありがとうございます
Posted by ちょいな母 at 2009年04月18日 01:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。