てぃーだブログ › えじそんの母のようになりたい › 学校 › 僕、席がえはあった方が

2009年05月03日

僕、席がえはあった方が


↑息子コレクション、ペンギンの問題プレート 勇者ベッカム(本文と無関係)

ゴールデンウイーク2日目


Kくんお泊まりパーティーも無事楽しく終了しKくんは帰宅しました


本日は、夫さんの早朝ゴルフがあるので、午後からお出掛け♪


さてさて、本日の本文は4月22日(火)息子日記

【席がえはないほうがいい?】
私は、席がえは、あった方がいいと思います。
なぜなら、新しい席になれば新しい友達もできるからです。
なので私は、席がえがあった方がいいです。
でも、友達と別れたりもするのでいやですが、別の友達とのふれあいもいいので、やっぱり席がえは、いいと思います。
なので席がえはあった方がいいと思います。


で~


大きな◎を、T先生から赤ペンで頂きました


新しい友達のYさんが、近い席にいて毎日楽しい学校生活を送れているようです♪


良かったね~


では、お出掛け行ってきまーす



同じカテゴリー(学校)の記事
僕、安全な遊び方
僕、安全な遊び方(2009-04-17 23:59)


Posted by ちょいな母 at 12:42│Comments(2)学校
この記事へのコメント
これまで席がとなりだったお友だちとお別れになってしまうけど、
席がえをすると、また新しい出会いができますよね♪

息子くん、たくさんのお友だちを作ってくれると嬉しいですね。
Posted by Ko-JiKo-Ji at 2009年05月04日 15:27
♪Ko-Jiさん

返事遅くなりましたが、応援コメントありがとうございます

今のところ、気の合う新たな友達もいるようです。
私も、ほっと一息で、なにより嬉しいで~す
Posted by ちょいな母 at 2009年05月15日 19:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。